2017年3月2日木曜日

GREEN ANGLE 実店舗閉店のお知らせです。


いつも当店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

この度、GREEN ANGLE実店舗を
3月31日をもちまして
閉店させて頂く運びとなりました。

急なお知らせとなってしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

2012年にOpenしてから約5年間、
沢山のお客様にご利用、ご来店頂き
言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

3月31日までの1ヶ月間、
スタッフ一同元気に営業しております。

お時間ございましたら、
是非Green Angleまで
足を運んで頂けましたら幸いです。

なお、Online Storeの運営は4月以降も継続してまいりますので
引き続き宜しくお願い致します。

Green Angle
宇田川、置田