2015年8月15日土曜日

Nigel Cabourn & LYBRO 15AW Collection.


以下、ナイジェル氏本人のコメントです。
[1970年代、私がファッションを学んでいた学生時代、当時イギリスを代表するワークウェアブランドであった
"Lybro"がスポンサーしていたデザインコンテストに参加し、ワークウェアのオーバーオールをデザインして
賞を獲得しました。 そのためそれ以来"Lybro"というブランドの名前はずっと私にとって特別なものでした。
そして5年前、偶然にも40年代から50年代頃に作られたヴィンテージのLybroの広告用ウッドサインを購入しました。
私には当時のことがとても懐かしく、この会社がまだ存在しているのかどうかを確認したところ、もう現存していない
事に
愕然とし、そのLybroブランドを現代に復活させることにしました!]


ts(s) "Quilted Liner Vest" Black size 2  41,040yen







以上がLYBROのアイテムのご紹介となります。

ここからは通常のNigel Cabourn 15AW Collectionのご紹介です。













引き続き1万円以上お買い上げのお客様へMix CD配布中です!