2015年8月22日土曜日

Ivy Prepster Style Sample.



古き良きプレッピールックを表現し、可愛らしい印象の強い"Ivy Prepster"

王道のIvyスタイルには間違いなくマッチするコレクション。

合わせるアイテム、サイズ感を意識し、
異なる2つのコーディネートで紹介させて頂きます。







"Nigel Cabourn"のGym Pantsや6 Picket Work Jacketという
Military,Work色の強いアイテムに合わせてみました。

無骨でややクラシックな中にも"Ivy Prepster"の柔らかい雰囲気がマッチしており
CapやTieがハズシのアイテムとしてより一層、深みのあるスタイルを与えてくれます。



  



上のコーディネートとは異なり、
プレッピースタイルに近づいたコーディネートを組んでみました。
ネイビーのKnitを羽織ることにより、全体のバランスを締めてくれる効果があります。

また、配色の組み合わせを意識し、全体の色をネイビー、オリーブ、
ブラウンで合わせることで、Tieのオレンジがより引き立ちます。


TieやCapなどの小物類はアクセントになるアイテムで、
全体のスタイルが決まってから選ぶこともあるかと思いますが、
Tieなどを中心にコーディネートを組んでみると、
また普段とは違った着こなしを楽しんで頂けるかと思います。

そんな時に活躍してくれること間違い無しの"Ivy Prepter"
小物類を活用した様々なスタイルを楽しんでみて下さい!