2014年1月9日木曜日

New Year "More" Saleのお知らせ & GA Soundtrack "RECONFIRM" mixed by Dj Kenta Release info.


1月2日よりStartの「Green Angle New Year Sale」を
ご利用頂いた沢山のお客様、ありがとうございました!

そして、明日よりMore 10% OFF Saleを開催致します!
例えば、今まで30%OFFの商品が40%OFFでお買い求め頂けます。

20%OFF → 30%OFF
30%OFF → 40%OFF
40%OFF → 50%OFF

店頭は明日10日12時より、
Online Storeは明日20時よりMore Sale Startです。
(19時半〜19時59分の間はメンテナンスのためOnline StoreはCloseさせて頂きます。)

まだまだ良質なアイテム多数ございますので
この機会に是非ご利用ください!


さらに!!

明日より店頭、Online Storeにて
5000円以上お買い上げ頂いたお客様へ
Green Angle Soundtrack "RECONFIRM" Mixed by DJ KENTA
をプレゼントさせて頂きます!



以前にもこちらでご紹介させて頂きましたが、
自分が昔も今も一番好きな音楽がHip-Hopということもあり、
今回は僕の希望で 90's Hip-Hopしばりでお願いしました。

それこそ、その当時数多くリリースされていたミックステープを
彷彿させるミックスなので僕ら世代には懐かしく、
若い世代の方には新鮮だと思います。

今までリリースして来たGreen Angle Soundtrackと比べると
少し偏ったジャンルかもしれませんが、
幅広い層の方にお楽しみ頂ける内容だと思いますので
多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです!

ちなみに今回のCDのジャケットはケンタ君の自宅の
Record(Hip-Hop)棚の写真を使わせてもらいました(笑)

ケンタ君、毎度ありがとうございます!

宇田川