2013年12月3日火曜日

Blue City Rug Maker New Arrivals!!!



グラフィックデザイナーが作るMade in Japan、アパレルブランド。
有名セレクトショップやアメリカンカジュアルメーカーに在籍した
経験を活かしデザインに反映しております。

アメリカ製のブルーのみのバンダナを使用したラグからブランドは始まりました。
ブランド名にもある様に、ブルーに拘ったアイテム作りが特徴的です。
ネームは全てデザイナー自らプリントし、
ハンドクラフトとグラフィカルなデザイン、両方を洋服に落とし込んでいます。


今回、Green Angleではブランドの象徴とも言える、
アメリカ製のブルーのみのバンダナを使用したストールをご紹介。
50年代~60年代の象付きのヴィンテージバンダナが1枚は必ず入っております。
表のUSEDバンダナとハギレのリメイク、裏の単色生地のコントラストが
アメカジ過ぎず、野暮ったくならないように
様々なスタイルに合わせられるように仕上げております。



それではスタッフ着用画像をご覧下さい。





サイズは2種類ご用意しております。
Sがバンダナ3枚、Mがバンダナ4枚を合わせたサイズとなります。
様々な巻き方が楽しめますし、裏地には風合いの良い柔らかい生地を貼付けているため
付け心地はもちろん、ボリューム感もあり、
防寒性も兼ね備えたオススメのアイテムです。





引き続きこちらも是非ご利用下さい!


明日4日 23時59分まで開催しております。

詳細はこちらをご覧下さい。

宜しくお願い致します!